なぬ、コロナ見直し時期の根拠は選挙?

昨年末は年明け早々だったのに、今春に遅らせたコロナの5類移行時期。

現在真相として囁かれているのが、統一地方選挙の最終投開票日が、4月23日だからということ。
選挙前にイジると国民が不安になって支持率が下がる、野党に批判される。
石橋叩いても叩いてもなかなか安心して渡れない、トップの性格がモロ反映しているような気がします。

近々行われる愛知県知事選挙、私的にはガチガチのコロナ脳を露呈した現職の続行は御免。
ならばコロナ見直しまでアレ装着する、換言すれば選挙協力みたいなことはしたくない。
ということで、偶然昨年中に外しといて良かったとつくづく思っている。

そういえば装着していたときはしょっちゅう息苦しくて鼻水も多かったけど、外した今は凄く快適なんだよな。
やはりしっかり衛生管理して装着し続けるって困難なことなんだと思う。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ