それでこそ大仁田

ちょうど1年前、7度目の引退試合を行った大仁田厚

7度も引退試合って・・・もう嘘つき呼ばわりするのがアホらしくなるほどで、彼にとっては恒例行事なんだろうと誰もが思っている。
そしてやはり、そりゃやるでしょう、逆に1年も大人しくしていられたのが凄い、一昨日彼は7度目の現役復帰を果たした。

私が楽しみにしているのが、復帰のたびに彼が発する言い訳。
なんと今回は、プロレスラーとしての復帰ではなくて、ボランティアレスラーとしての出発であり、ギャラは頂かず、引退もしないで好きなだけ続けていくそうだ。

よく考えた言い訳で感心した。

しかし・・・
年明けから海外での試合が予定されており、そこではギャラを貰うそうだ。

彼曰く

治外法権なんだって!

日本ではプロレスラー引退したけど、海外では引退してないんだって!

つくづく、口が立つ奴は強いと思う。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ