お酒

頂いておいて、なんと横柄な態度だと思われるから、言いませんでした今の今まで。
でもやはり言うべきかと。

自分としては珍しくタイミングが合って、元旦診さして頂いたウサギの飼主さんから、今日郵送でお礼が届いた。

触ってそのチャプチャプ感と重量で直ぐに察知した。
「酒かぁ〜」

プログ読むと酒豪に見えるのか、何か御礼となると必ずお酒。
美味しいし飲むのだけれど、あまりの多さに消費しきれずクローゼットに溜まってます。

このブログ書くに当たって、先ほど上記の飼主さんにはお礼の連絡して説明しておいた。
「これ以上増えると大変だから書くけど、嬉しく思ってますから。現にもう1本空けましたし」と。

こんな性格悪いオッサンなのに、今までいろいろ頂いてきた。
皆さん、本当に無理しないでくださいね。
どうしても下さるというのなら、休日焚き火できる田舎の土地・建物お願いします。
いや、モノをくれるくらいなら愛をください。

あっ、酔ってますね、すいません。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ