えびの亭

当院前の国道41号線を北に向かって、区役所手前のビル1階にひっそり構える、個人的に贔屓にしている焼肉店。
9944

寡黙な店主が1人で切り盛りしており、安くて美味い店なので、ジムのキャプテンにも紹介したら、何度が来店してくれた。
今月久々に私と連れが伺ったら、寡黙なはずの店主が笑顔で話しかけてくれて

「お客さん紹介してくれてありがと、これどうぞ」

と試作品の和牛100%ハンバーグを出してくれて

「丼にしてランチで出そうと思うんだけど、どうかな?」

と尋ねられたので、そんなもん即答で

「美味いっす! 絶対やったほうが良いっす!」

と答えた。
そしたら・・・
9945

看板出てました。
うーん、焼肉ランチも惹かれるわー。
んっ? 焼肉コース、安すぎない?

皆さんも是非行ってみてください。
美味くて、安いよー。

ちなみにここのテールうどんは絶品です。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ