ありがとう、だけど。。。

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の森会長が大バッシングを受けている。

私的には東北復興を犠牲にしたオリンピック開催に反対なので、コロナ禍に加えて会長自ら大きな一撃になってくれてありがとうという気持ち。

しかしだ。

少しばかり集団リンチの度合い強すぎないかい?
現役総理の頃、失言オンパレードで史上最低の支持率叩き出した時点で、どんな人柄なのかとうに分かっていたこと。
以後はスポーツの普及をライフ活動にして、ラグビー人気を根付かせ、プロレス会場で場外乱闘して、業績の集大成としてオリンピック開催に挑んだ御方。

肺癌闘病中の83歳だよ。
自分の親見ても思うけど、彼等はそろそろお迎え近いから怖いもの無しの自己中、心のフェンス取り払っちゃって失言のオンパレードだよ。
もう、お爺ちゃん、何言ってるの〜ダメでしょ〜程度に終わらせれんかね。

ちょっと前までコロナ禍で発揮していた国民総敬老精神はどこいったの?

これで彼の夢ポッキリ折ったのをきっかけに、永遠のお別れなんて状況になったら、現在バッシングしている人間は幾分気まずい思いするでしょう。
いい歳した大人なんだから、それくらい想像してバッシングしてるよな?

大病抱えた高齢者の戯言真に受けて怒るなんて、近頃の大人は本当に余裕ないね。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ