○ー○○ン○でボーイをしていました

CIMG2430

さすがに本の題名は一部自主規制とさせて頂きました。
しかしこれ、ただのスケベ心で読んだわけではない。

1000万円を元手にデイトレーダーで生きていけると思い込んだ著者。勤めていた会社も退職し、一日中家に篭ってPCと向き合う毎日。一時は順調に3000万まで膨らんだ資産も、リーマンショックと東日本大震災(著者は仙台在住)でスッカラカンに。
その無の状態から家族を守る為、50歳にして道の世界へ足を踏み入れた。

人間、やる気になれば50歳からでも再出発できるんだと勇気付けられる。
更に、自己の体験談を本にするため苦しい日々を記録していた発想力。
できる人間は、やはり這い上がってくるものだ。
2月に発売されて現在第3刷。
こういう本は売れてほしいです。

もちろん⚪︎⚪︎業界の詳しい話も勉強になります。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ