5月29日オンラインセミナー

今週末20時からウサギ飼育啓蒙オンラインセミナー開催予定です。
当日は診療受付終了19:30時間厳守です。

参加希望者一杯になってしまったので、既にエントリー締め切りました。
また次回(たぶん6月)にお願いします。

一昔前と違って、全体としてはウサギ飼育知識は浸透してきたと思いますが、それでも飼主さんが私の基本的説明受けて衝撃を受けることがまだあります(今朝も)。
勉強不足な訳でなく、飼主さんなりに情報収集しているのに、これでは飼主さんもウサギも不憫です。
それに毎月開催でも毎回受講者が一杯まで集まります。

先生の知識は古いと貶されるまで、ボランティアで(高橋洋一風でカッコいいと思っている)やり続ける所存です。

1つ星 (7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ