10月15日(月)CBCTV「イッポウ」

先週末のTV撮影、ご協力して頂いた飼主さん&ウサギの皆さん、ありがとうございました。
事前告知を読まないで訪れ、突如待合室で撮影クルーに出会った飼主さんは殆どの方が

「あっ、先生なんかやらかした!?」

と思ったことでしょう。

イヌ・ネコ診療の王道から知らぬ間に外れ、ウサギ診療というニッチな立ち位置で、普段の修練も怠る自称「なんちゃって」獣医師が、ぬけぬけとTV画面に映るなど、犯罪以外はありえんと思われるだろう、自分の身の程は重々自覚している。
それでも、当院以外に中部のうさぎ専門ショップ、うさぎcafe、どれも名古屋が発祥地である歴史を認知してもらい、彼らと協力して取り組むウサギ飼育啓蒙活動を取り上げてもらえれば、今後の更なる活動の励みになると、恥を承知で取材を受けました。

放送予定は15日(月)のCBCTV「イッポウ」の18時台から5分程度。
(大きな事件や事故のニュースが入ると変更になるかも)

取材前日、むさ苦しい見た目が少しでも改善するように床屋行きました。
そして夜は、むくみが残って呂律が回らないように深酒もしませんでした。
少しでもスマートに見えるよう、オヤツを抑えました。

皆さんどうぞ、当日は私の偽りの姿をご覧になり、大いに笑ってやってください。
ウサギ飼育の魅力が少しでも伝わってくれたら、あたしゃ十分本望です。
※くれぐれもTV局に苦情の電話しないでね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ