連休明け

当たり前だが忙しかった。

ウサギはストレスに弱い動物なので、可能な限り待ち時間が少なくスムーズな診療心がけてますが、来られる方が多ければ仕方ない。
特に午後はスタッフFと2人で19時半受付終了に関わらず、診療終わったのが20時半過ぎでした。
来院された皆さん、待ち時間長くて申し訳ありませんでした。

私、心身共に燃え尽きて今夜のウォーキングは休みました。
そんな忙しい1日でしたが、美味しそうな柿を差し入れして下さった飼主さんや「忙しそうだけど頑張ってね」と声をかけてくださった飼主さん、沢山の温かい気持ちに触れました。

なかでもKさん。
いきなり6年ぶりに顔出されて「いま東京に住んでるんだけど、今日は仕事でこっち来たから、コレ、先生にプレゼント!」って何やら下さいました。
仕事中は見れないので、後片付けが済んで一息ついたときに、あっ、そういえばと思い見てみたら。。。

昭和プロレス世代なら唸るプレゼント!
本人直筆の証明画像まで送られてきた。

Kさん、ありがとうございました。
明日も忙しくなりそうなので、全盛期の川田選手のような荒削りで、物怖じしない、デンジャラスな診療心掛けて頑張りたいと思います!

いかんがな。

1つ星 (10 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ