苦労して取った、うー太くんの歯

5月で10歳になるネザーのうー太くん。
CIMG4007

臼歯の不正咬合で、4年前からほぼ1か月ごとに、当院で伸びた臼歯をカットしています。
診察時に麻酔かけずに、ちょちょいっとやってしまうので、気軽な感じですが、うー太くん体重が900gしかないし、老齢なので、実は相当注意を払いながら処置をしています。

今回、でっかいのが取れました。
CIMG4008

小さな口の中で、こんな尖った歯が頬を突いていたのだから、うー太くんも大変だと思います。
飼主Yさんは、少しでもうー太くんの口の動きに違和感があると、来院してくれるので、タイミング的には遅くないのですが、歯の使い方によって、こんなのが取れる時があります。

御礼?
飼主Yさんが、香港旅行土産をくださいました。
CIMG4009

今夜はうー太くん、気分良く食べれて幸せ。
私も、美味しい葉巻吸えて幸せ。

ありがとうございました。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ