暑さ対策

今日は暑かったですね。

院内エアコンONしてないと暑過ぎて不快でした。
皆さんの自宅で留守番している愛兎も、エアコン無しでは不快どころか危ない状況になったかも。

なのに明日からは天気が下り坂で、気温も徐々に低下、1週間後には10℃も下がる予想です。
もう先が読めないですから、温度設定してエアコンONしておいた方が安全ですね。
私だったら24か25℃設定でいきます、あっ、ドライ運転が良いかも。

ウサギは水分要求量が多いですから、飲水方式にも気を使って。
私的には一般的に流通している吸水ボトルより、固定式の器を推奨しています。
しかしボトルから器に一気に取り換えるのはダメです。
ウサギが警戒して利用しないことも考えて、暫く併設すると良いです。
用心深い子は1週間以上利用しない事もありますが、いずれ楽に飲める器を選択します。

1つ星 (17 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ