暑い

診療施設の全ての部屋エアコンONとなりました。
ドライ設定の-1℃になっています。

昼弁当買いに外に出ましたが、マスクして歩いている方々見て “狂気の沙汰!” と思いました。
私はもちろんマスクしないでわかった風で出掛けたのですが、店の前でマスク忘れたことに気付きました。
入口にはマスク装着促す張り紙があるし、昼時で混み合っていたので、わざわざマスク取りに引き返しました。
全く正気の沙汰とは思えない行動で、汗びっしょりになってしまった。

明日は、今日と同等の最高気温になる予想の上に雨まで降るから、高温多湿の極みのような一日なりそうです。
車で来院される方は、車内エアコン必ずONで愛兎を守ってください。
それ以外の方は、何かしら対策とって連れてきてください。
当院で保冷剤差し上げますから、キャリーに貼り付けてくださいね。

1つ星 (8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ