困った質問

そりゃ給餌するペレットは体重の1〜1.5%と飼主さんには教えているけど、愛兎飼育の1から100まで全て数量的に決めてくれという質問には閉口してしまう。

「部屋んぽは一日何分?」
「何日に1回なら軟便になってもOK?」
「くしゃみは何回までなら心配ない?」
「ブラッシングを許容してくれる時間は? 毎日したほうがいい?」などなど。

ヒトは十人十色、ウサギも然り。
そんなの其々違うがな、飼主さんが決めてくだされ。

また、電話で「昨日治療してもらって元気になったけど、このまま様子見ていいですか?」と聞かれ、
「あれ? 昨日診させてもらった方ですか?」と応えたら、
「あっ、いや、地元の先生に診てもらいました」。。。

私に何が言えると思います?

1つ星 (11 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ