午後は(9/25)

午後、動物愛護事業で利用するウサギ飼育啓蒙動画を撮影してきた。

実際にウサギに協力してもらって撮影するとなって、うちの愚息も出演依頼されたが、そろそろ老化を感じる歳なので辞退。
だって、午後は大抵こんな感じで気持ち良く寝てますから、それを妨げたくない。

歳とっても出たがりの私だけ、はりきって参加してきました。
会場に到着したら、愚息の代わりのウサギを依頼されて来ていたうさぎの森店長と会った。
なんだ来てたの〜ちょうど良いからタッグを組もうと提案、ウサギ飼育は店長、病気治療は私が発言すると、その場で決めて撮影した。

たまに会って飲めば、品性下劣な話で盛り上がっていたふたりが、真面目な顔して並び話す姿を俯瞰して、笑いを堪えながらやっとのことで撮影しました。

果たして上手く行ったかどうか。。。
期間限定でネット上にアップされますので、決定したら告知しますね。
お楽しみに。

1つ星 (21 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ