休みモード終了

年が明けて仕事再開しても直ぐに2連休になったりして、忙しさと緊張感はあるものの、スタッフとの息がイマイチ合わない状態でしたが、今日から完全通常モードに入れるか。
あっ、2日働いたらまた休診日ですね。

長年の飼主さんなら分かると思いますが、これでも私、随分丸くなりました。
特に身内にカリカリしても決して仕事は上手くいかないことを、開業から10年以上経ってやっと悟り、スタッフには働いて頂いているという感謝、彼女たちがいないと私は何もできないという無力感を晒すことで、まるで老人介護の如く助けて頂いている現在。

あとは来院する飼主さんに更に優しくなれたら、次の境地に達することもできるのでしょうが、何せ飼主さんとの時間には各自制限があるので、スタッフのようにゆっくり構築することもできず。。。
ただ、コロナ禍に散々世間に噛みついて、いい加減ささくれ立つのも疲れましたので、これからはゆったりまったりやっていきたいと思っています。

診察室に入られる飼主さん、今までにない私の笑顔見ても、吐いたり逃げたりしないようによろしくお願い致します。
さあ、本日も張り切っていきます!

1つ星 (16 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ