仕事納め

2020年最後の診療を無事終えました。

今年はコロナ一色でしたので、本ブログもウサギネタやオッサンの日常ネタ以上に、コロナ脳世間に対する鬱憤が吐露されて、論争を好まない飼主さんは辟易したかもしれません。

気がつけば本筋のウサギネタより、コロナネタの高評価にモチベーション上がる一年になってしまいました。

つくづくお節介な性格だなと思います。
昔から余計なことに口を挟んで、敵を作ることがしょっちゅうで、それが改心されることなく今に至っています。
いや、改心しようなんてこれっぽっちも思わず、気付けばオヤジになっていました。
このまま頑固で口やかましいジジイを全うして死ねるなら本望です。

常連の飼主さん方は、この付き合い辛い性格を十分理解した上で、無限の包容力で接してくださります。
来年も、その愛情にどっぷり浸かって。。。いっていい?

よろしくお願いしますね。

来年は、不要不急を楽しむ、人間らしい生活が送れますように!!

・・・診療後、ひとり忘年会で行きつけのBarへ。

そしたら偶然贔屓にしていた眼鏡屋さんの店長と遭遇、こんなところで会うなんて、これだから飲み屋通いはやめられない。
店長オススメのヴェリーオールドセントニックをロックで。

美味いっ!
明日は朝から愚娘と買い物の予定だけど、大丈夫か?

1つ星 (17 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ