今日は多忙、明日もたぶん・・・

連休前対策なのだろうか、常備薬やフードを取りに来たり、早めに爪や歯を切ったり、病気の経過を診せに来たり、預ける前の寄生虫対策に来たり・・・多くの患者さんが来院された。

世間は明日から10連休なんだけど、当院明日は平常診療、魔の週末多忙診療ですから、今日以上の混雑になると予想されます。
当然電話対応は後回し、来院される患者さんを優先します。
ゆったり確実に診察してもらおうと予約診療を希望される方もいらっしゃいますが、時間通りに来てくれなかった場合、たぶん私がキレてしまうだろうから、予約は受け付けず来院してくれた順番で診させてもらいます。

受付時間は午前9時から11時半、午後5時から7時半です。
私とスタッフ共々、約束の時間のなかで最大限能力を発揮し完全燃焼を誓いますので、時間外診療はご法度とさせて頂きます。
普段とは異なる交通状況が予想されますから、来院される方はある程度余裕を持ってお越しください。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ