レイちゃんの遺品

先日、ほぼ12歳になるホーランドロップのレイちゃんが天寿を全うした。

臼歯不正咬合の定期処置と、老齢になってから頻発した腸閉塞も乗り越え、最後は自宅で飼主さんに囲まれて逝った。
2010年から診てきて小冊子ほどになった彼のカルテを読み返すと、十分治療させて頂いた満足感と、彼を通じて様々な勉強をさせて頂いた感謝の気持ちで一杯になります。
飼主さんご家族も本当に温かい方々で、私は毎回調子に乗ってバカ話した思い出しかありません。

レイちゃんが晩年一時だけ利用した枕。

ヒト用ですが、老後身体を支えきれなくなったウサギに有効なアイテムです。
色選びのポイントは、草の色から離れた色をチョイスすることで、それによって悪戯噛みを抑制します。
この枕、全然キレイなので、レイちゃん亡きあと私が受け継ぐことにしました。

追伸)
Wさん
シジミ汁は争奪戦になりましたが、なんとか私がゲットしました。
ありがとうございました。

1つ星 (15 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ