キャリーのオシッコ対策してちょーだい3

たのみますよ〜

2020年、早くもウサギオシッコが顔にかかりました。

足元ビッショビッショで登場した瞬間から、嫌な予感がしてるんです。
でも、カルテチェックすると遥々遠方から来てくれたウサギと飼主さん、無下に返す訳にはいかないじゃん。
もちろんそれとなくタオルで拭かせてもらいますよ、でも、それでは不十分なのよ。
きったねえなクソッ、なんて顔もできない、そもそもウサギに罪はないから。

それで、そんなときに限って足の裏の診断なんだな。
もう、どうぞ顔におかけください、と諦観して診療に挑むのよ。
案の定、顔、目、最悪口にピチャッとかかる。
ウサギのオシッコの味なんて知りたくないよ〜。

頼むから
キャリー底に
ペットシーツ敷いて
その上に
スノコ置いてくれ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ