ウサギ目メイクとな

なんでも、今年JC・JKの間で流行ると予想されているトレンドに、ウサギ目メイクなるものがあると聞いた。
まさかオッサンブログでJCJKなる言葉使用するとは思いもしなかったが、ちょうどその範疇に入る娘を持つ親なら知らずにおれぬ。

ネットで調べて確認した。

なんだかなぁ・・・

ウサギ目というより病気目、結膜炎拗らせたか熱でもあるんか?と思ってしまうこと自体オヤジの証明か。

ウサギのネタならなんでも書き連ねる、そうしないとネタが尽きるから取り上げてみたが、真面目に診察している身分の獣医師には必要ない知識。
仮に私のようななんちゃって獣医師でも、ウサギと一緒に診察室に訪れた若い飼主さんに向かって

「いよっ、お嬢ちゃん、いま流行りのウサ目だね」

と言ったところで、なんの得にもならないどころか、嘔吐ができないウサギそっちのけで、飼主さんの吐き気を催す結果になり兼ねない。

早い話が、没ネタということで。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ