ウサギの勉強会 5/24

朝7時半に起床して雑務をこなし、 MTBでうさぎとcafeへ出動。
予想より遥かに早く到着。次回はもっと遅く出よう。
コンビニ行って本買ったり、園長の姪っ子さんと談笑したりで時間潰し勉強会スタート。

今日の参加者は寡黙勉強型の方が多数。
雰囲気察してジョークは外して真面目に講義した。

ウサギのコントロールに関する質問が多く、実際にcafeさんのスタッフウサギに協力してもらい、ウサギを従わせる方法、投薬の仕方を実演して見せました。
終わった後、スタッフウサギちょっと疲れていたような。
すまん、皆がウサギを扱えるようになるための有意義な仕事じゃ、許せ。

勉強会終了後は丁寧に礼を述べに来る方も多く、中には歯科医師の方がいらっしゃって、ウサギの歯科疾患に関して意見交換ができました。
I先生、私歯が調子悪くなったら伺いますのでよろしくお願いしますね。

帰りは再びMTBに乗って北区まで帰りました。

次回は6月21日パート1です。
参加申し込みはうさぎとcafeさんで。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ