れんちゃん受難

れんちゃんは体重800g台の超小型オスウサギ。
小さい身体故人一倍、あっ、兎一倍防衛本能・警戒心が強く、たまに心が折れて体調崩すことも。
だから優しい飼主さんは、普段から彼の体調管理に気を配り、早め早めの対策をとって用心してくれている。

先月末に引越しする際も、事前に相談に来てくれて、万全の態勢で住居を移した・・・はずだった。

新たな住まい、室内環境はれんちゃんにとって申し分ないものでした。
しかし、隣家が学童保育所、その横が小学校、毎日元気な子供達の声が響く。
加えて先日は学校で運動会が開催された。
れんちゃん、頑張って、ちょっと折れて来院した。

こればっかりは仕方ない、慣れるしかないよ。
優しい飼主さんがケアしてくれるんだから乗り越えてくれ。

来院時、いつも以上に気が立っていたれんちゃん。
許す、許すよ。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ