ぼくちゃん より良い生活へ

ぼくちゃんは1歳になるオスのレッキス。
生まれつき後肢に障害がありますが、優しい飼主さんに保護され元気に生活しています。

先日、両耳が掻けないので外耳炎になってしまい、その治療をしている最中に、睾丸のバランスが左右不対象なのを確認した。

今後のことを想定した説明をさせていただき、熟慮した飼主さんは手術を決意。
今日、無事に手術を終えました。

そのお祝いという訳ではないと思いますが、開いた両脚でも快適に動けるように、飼主さんは今より大きなケージを設置することを検討しているそうです。
一日の大半生活するであろう場ですから、少しでも広くて快適な方がいいです。
ウサギ用ケージを連結してみたり、イヌ用の留守番ケージなどを参考にしてみてもOKかと思います。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ