ななちゃん

断続的な血尿が続いていたななちゃん。

内科療法でも完治せず、最後の手段として手術することになりました。
飼主Kさんは愛情深くて心配性、手術についての説明受けている段階で涙が滲んでくる女性。
決断までに散々泣いて、手術当日ななちゃんを預かる際も涙顔でした。
飼主さんとペットの性格は似るもの、ななちゃんも相当か弱いウサギなんだろうと、気をつけて手術を実施しました。

無事に手術を終えて、ななちゃんを入院舎へ移し、夕方Kさんが面会に来られました。

Kさんとななちゃんの感動と涙の再会 !・・・?

の筈が、ななちゃん術後間もないのに思いっきり牧草食べてました。
CIMG2657

ホッとしたけど、ちょっとガッカリなKさんの気持ちは分かる。

求人募集中→詳細はこちら

勉強会のお知らせ→詳細はこちら

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ