そろそろやりたいですね

昨日は上前津に用事があり、栄のど真ん中をウォーキングして、営業再開した百貨店を見て少し安心しました。
午後は名城公園へ向かいましたが、賑やかな人出、もちろん殆どのヒトがマスク装着していますが、コロナの恐怖が和らぎつつあると実感。

コロナ感染拡大防止のため3月から休止していたうさぎの勉強会

春は皆さんが子ウサギを迎え入れる時期なので、本来なら今の時期、正しいウサギ飼育術をレクチャーするのに勉強会は大切。
もう既にそんな新たな子ウサギと飼主さんが何組も来院しているので、内心は直ぐにでも勉強会再開したい。
もちろんやるなら、教室にはアルコール消毒液設置し定期換気、席の間隔を開け、全員マスク装着で。

今日の実効再生産数0.47

病床使用率3.8%

データを冷静にみれば、感染拡大は防がれており、重症患者の救命体制も余裕あり・・・と個人的には思う。
地元の市立小中学校は6月1日から再開方針だ。

勉強会も6 or 7月に再開したいですね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ