くうしんさいくう

8月の電気料金、びっくりしませんでした?
私は驚きました。

それで9月になって涼しくなるだろうから、少しずつエアコンの稼働減らそうと思いませんでしたか?
私は一瞬思いました。

しかし、朝夕は涼しくても、日中は相変わらずの暑さ。
ウサギは室温28℃から体調崩します。
朝、快適だったからとエアコンOFFして、夕方帰宅したら、愛兎がぐったり。
慌てて動物病院受診し、電気代ケチったのを後悔するほどの治療費が・・・

なんて露骨に思われないように、できるだけ飼主さんのお財布に優しい診療心がけますが、やはり1ヶ月のエアコン稼働代より高くつくかも。
ですから
まだまだ油断しないで、エアコンONしてください。

飼主さんの様々な犠牲の上に、安全で快適な環境を提供されているウサギ。
その上オヤツまで欲しがり。

貪り食う。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ