うさぎの勉強会(9/2)やりました

1ヶ月前の勉強会は朝から気温が30℃超えで、自転車を走らせてすぐに後悔する酷暑でした。
しかし今朝は風が心地良いサンクリング日和。

開催したのは勉強会パート2、出席者の半分が前回から続けて、残りの半分は新たな参加、いずれもウサギ飼いの基本はマスターし、もう一歩進んだ知識を学びに訪れた方々。
みなさん、熱心にノートをとり、カメラで撮影し、帰宅後も反復して勉強しようという意欲に溢れていました。

パート2で、最も盛り上がるのがウサギのお腹を触る実演ですが、1人ずつ触ってもらうときの驚愕ぶりが、毎回私の密かな楽しみになっております。
今日から、恐れることなく愛兎と向き合って、どんどん触れてほしいと思います。

当院で会える日も楽しみにしています。
あっ、愛兎が病気じゃない状態で。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。

帰りの自転車も、それほど汗かきませんでした。
夏も終わりですね。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ