うさぎの勉強会(7/29)やりました

心配していた台風による被害もなく、本日予定通りうさぎとcafeで、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート2を開催しました。

静岡や神奈川から来て下さった飼主さんもいらっしゃり、無事開催できてホッとしました。
参加者全員、ある程度のウサギ飼育知識は持ちつつ、更に深くマニアックな知識を求めて、熱心に受講してくださいました。

ウサギのお腹、初めてじっくり触ってみて驚いたかもしれませんが、その感触を忘れないうちに、自宅で愛兎相手に反復してくださいね。

愛兎の餌の食べっぷり、排泄、動作、身体の隅々を細かく観察して、嫌がられない程度に各所触って、その健康状態を的確に把握してあげましょう。
ウサギ飼いのプロ目指して頑張ってください。

J社のKさん。
昨夜は台風の影響が最も大きい時間帯だったのに、飲み会を強行開催、勇猛にもそれに参加してくださいました。
私はもちろん、マスター、N、あの場にいた全員がとても楽しい時間を過ごせました。
名古屋に来られたときは、またやりやしょう!
あっ、もちろんウサギ飼育環境向上のための有意義な会合も兼ねてましたよね(笑)

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ