うさぎの勉強会(2/24)やりました

うさぎとcafeで、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会・パート1を開催しました。

ウサ飼い初心者が、愛兎の身になる飼育知識習得のため、休日の貴重な時間を犠牲にして集まってくれました。
3時間の講義、私は画面に映し出されるスライド毎に、思いつくまま喋らせて頂くのですが(台本用意するとなんだが上手くいかないので)、時として説明不十分で流れてしまい、後になって、あっ、あれ言うの忘れてた、と残念なことがあるのですが・・・
本日の受講では、それらを補う的確な質問が発せられ、勉強熱心な皆さんに助けられた会となりました。

さあ、この後は自宅で待ち構えている、難攻不落の愛しのあの子・・・

「あなた(飼主さんのことですな)、今まで私(ウサギ)にゾッコンメロメロのデレデレ顔だったのに、なんだか凛々しくなってない?」

「ずっと私(ウサギ)の望むままだったのに、そんな厳しい一面があったの?」

「私(ウサギ)のこと、なんでもお見通しなのね♡」

「強引に抱き上げられても、私(ウサギ)のことを知り尽くしたあなた(飼主)になら身を任せてもいいわ」

完落ちテクニックを駆使して、あの子の心を鷲掴みでっせ!!

頑張ってください。
そして来月のパート2もお楽しみに!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ