うさぎの勉強会(10/1)やりました

ウサギ飼い初心者を対象とした、うさぎの勉強会パート1を予定通り開催してきました。

涼しい季節になってきたので、スウェット地の上着にジーンズというラフな格好で講義したのですが、参加者(満員)の熱気で途中から汗がで出して、エアコンONにしてもらうほどでした。
家で留守番しているであろう愛兎たちは大丈夫だったかな?

最年少小4年生も参加して、活発に質問が飛び交い、講義した私が言うのもおかしいが、有意義な時間を提供できたと思います。

先へ先へ進みたがる皆さんの知識欲は嬉しいことでしたが、これくらいで腹一杯、ここから先は次回のパート2で・・・決して出し惜しみしている訳ではないことも理解納得して頂きました。

さあ、それぞれに帰宅後、愛兎と勝負してもらって、1ヶ月後には完全勝者になって、次のステージに進みましょう!
また会えること楽しみにしています。
お疲れ様でした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ