うさぎの勉強会(10/27)やりました

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート1
ウサギを初めて飼う方に向けた勉強会を開催しました。

朝、会場に向かう途中、行きつけの葉巻屋に寄って買出し。
廉価常用品のフロールデコパンを買えるだけ。

&ちょっと遊び心でストロベリーとグレープ味の葉巻も。

そしたら店のお姉さんが「えっ? そういうのも吸えるなら、これあげる」って、沢山の試供品をくれた。

一気に幸福感に包まれて朝から気分いい私だから、その後の勉強会の出来は言わずもがな。

今日は小学4年生のおニイちゃん、3年生のお嬢ちゃんが出席してくださり、彼らが理解・満足してくれることを一番念頭に置いて講義しました。
時間配分もバッチリ、質問にも十分応えて、最後にお嬢ちゃんに「よくわかった?」と尋ねたら大きく頷いてくれて、試供品効果抜群?の勉強会でした。

参加してくれた皆さん、来月までに愛兎抱っこできるようになって、上級編でも会いましょう!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ