うさぎの勉強会 2/28

今日は珍しく車で出勤、近くのコインパーキングに駐車して、うさぎとcafeへ。

本日の上級編は参加人数こそ少ないが、既に知識を備えた飼主さん相手なので侮れない。
更に今回は遠路はるばる大阪から参戦の強者夫婦もいたので、ちょっと緊張気味・・・になるはずでしたが、身内の人間も一人参加させたので、リラックスして行えました。
私的には、ウサギを飼っていない身内から、大阪からのご夫婦まで、幅広く理解でき納得してもらえた講義ができたので、目的は達成されたと思います。
最後に余った時間で、店長のグルーミング教室も即興で開いて頂き、更に有意義な時間を提供できました。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
帰宅後、愛兎でいろいろ習ったこと実践してくださいね。
あっ、講義後に施し物くださった方、ありがとうございました。

帰りに近所のニクバルダカラでステーキランチをがっつり食べて、車で帰宅。
駐車料金1800円だけが、ちょっとイラっとした。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ