あと2日

当院としては最長8連休となる年末年始も、残すところあと2日。

リラックスして休んでる側としては、あっという間なのですが、飼主さんたちはとても心配だったでしょう。
でもそれもあと2日。

連休明けの6日からは身を粉にして働きます。
たぶん今までにない混雑した診療となるでしょう。
できれば病気の患者さんを優先にしたいので、爪切り健診は控えてくれると有難いです。

その上でお詫びしないといけないのが、直ぐに8日・9日連休が来ること。
本当に申し訳ないという思いで、昨日は日の出前から伊勢詣でで歩き続けました。
食事も取らず、お土産も買わず、一切の旅行気分を排除して。
iPhoneのフィットネスで確認したら13km歩いてました。

だからなんだと言われればそれまでですが、自分なりの苦行で患者さんの健康を祈願してきました。
御利益ありますかね?

1つ星 (12 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ