ウサギネタがない

ウサギネタはないですが、日々忙しく診療はしています。

悩ましい病気や、悩ましい飼主さん、悩ましいアクシデントやトラブルのない、束の間の平和な時間なのかもしれません。
ですから、無理にネタをほじくり返すことはしません。

代わりに、日々の徒然を書き連ねていますが、興味のない方はスルーしてください。
自己顕示欲でやっているわけではなく、子供たちや相方、身近な人間に向けたメッセージや、個人日記のつもりでやっています。

名古屋は明日から、予想最高気温が30℃を超える真夏日が3日間続くそうです。
5月なのに「真夏日」です。
まったく風情がありません。
世も末です。

それでも、愛兎と共に粛々と生きていきましょう。
冷房必須ですよ。

1つ星 (10 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ