ミッキー・ローク復帰

現在62歳の映画俳優ミッキー・ロークが、28日モスクワのリングに立って試合する。

「ボクシングは私の人生で重要な一部であり、そこから敬意と決断、忍耐と集中を学んだ。ロシアで試合をすることをいつも夢見ていたよ」

実は彼、1991年にプロボクサーに転身し8戦の経験がある。
1992年来日時の伝説の猫パンチを改めて検証してみる。

タイトルマッチではないので、興行の盛上げ役として考えれば合格なんじゃないかと思います。
実際この時、彼の本当の年齢は40歳。
これだけ動けて、相手のパンチも不細工ながら防御できてるなら、少なからずボクシングの経験がある証拠。
映画俳優としての威光をバックに、十分楽しませてもらった。

いいじゃないですかー。
60過ぎてもやれることを証明してほしい。
応援します。

エクスペンダブルズ4でジョークのネタにして!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ