Mary E. Cotter先生のウサギトイレ

アメリカのHowcast(ハウツーもののネット配信事業)でMary E. Cotter先生のウサギ飼育シリーズがあります。
今回Youtubeで配信されている番組で、嬉しいものを見つけました。

 

 

まず初めに断っておかないといけないですが、私は英語に堪能でありません。

向こうのハードロック・ヘヴィメタル聴いて、ハリウッド映画大好きだから、下品なスラングだけには精通しているバカなオッサンです。その私が何度もリピート再生しヒアリングしたところ、メアリー先生はウサギのトイレ素材には牧草が最適だとして、その理由をクッション性がウサギの脚に非常に快適で、汚れた尿に当らないよう衛生管理できるからと述べられているようです。

さらに先生は松のウサギに対する有害性や、ウサギの個体に合わせたトイレサイズにも言及しているようで、ますます好感持てました。
自分だけのマイナーな意見だと長年思っていたのに、外国の同志を見つけて感動しました。
メアリー先生は、この他にウサギの保定法も同シリーズでレクチャーしていますが、そこでも驚くべき事に私とほぼ同じ説明してらっしゃいます。
英語がわかる方は必見かも。

1つ星 (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ