「2019年6月10日」の記事一覧

知らないことは幸せ

画像のペレット、ウサギの総合栄養食としてどちらが優れているのか? 言わずもがなですね。 右は、ペレットの他に乾草フルーツや野菜、豆類が混合されたミックスペレットで、嗜好性は高いがカロリーも高い。 その上、ウサギは好きなモ・・・

Reign In Jazz

自分たちとは真逆のジャンルで、最も代表的なこの曲を演奏するとは。 それもスタジオで遊んでやるならわかるが、アリーナライブで演奏とは。 その度胸、さすが大御所。

梅雨入り

気温は少し下がるから楽になるけど、問題は湿気。 ウサギは湿度60%以上になると不快感示します。 今日の名古屋は朝から雨で、予想最高気温19℃、湿度70%です。 室内のエアコンは冷房からドライに切り替えですね。

このページの先頭へ