「2019年5月21日」の記事一覧

バグダッド・スキャンダル

32作目 2018年デンマーク、カナダ、アメリカ合衆国合作、国連史上最悪の政治スキャンダルを描いた作品。 1996年から2003年までの7年間、イラクで実施された石油食料交換プログラム。 これは湾岸戦争後イラクの再軍備を・・・

葉巻派に追い風

今、全国のバーでひそかな葉巻ブームなんだって。 都内では、来年4月からの禁煙条例の施行を控え、喫煙者がどんどん締め出されており、その空気は名古屋でもひしひしと感じます。 しかしこの条例、シガーバーやたばこの販売店など「一・・・

今週末勉強会です

あらら・・・ 先週末までエントリーにまだ余裕があったので、勧誘告知しようと思って今確かめたら、現在売り切れ間近になってますね。 今週末、5月26日開催予定の勉強会パート2。 パート1の基礎編を学んだ飼主さんが、更なる知識・・・

降ってます

名古屋は昨夜から雨が降りだし、今日も午前中一杯は雨模様のようです。 気温は下がって室内なら過ごしやすいですが、明日が要注意です。 予想最高気温30℃になってます。 今日と同じ感覚でいると、日中閉め切った部屋で留守番する愛・・・

このページの先頭へ