「2019年3月30日」の記事一覧

知らなかったなんて・・・

定期的に臼歯を処置させて頂いている患者さん。 今年で13歳になる。 だから毎回、興奮させないように、無理せず、でも必要な部分は確実に、可能な限り短時間で処置している。 その間の緊張感たるや、保定してくれるスタッフと私で相・・・

クラシックやジャズより

ブルース、なかでもブギウギが一番陽気に酒が進むし、観ていて唸り、面白い。 こんな風に演奏できたら楽しいだろうな。

キャリーのオシッコ対策してちょーだい2

来院の皆さん、頼むからキャリーのオシッコ対策してちょーだい。 去年もブログでお願いしました。 来院時にチェックして、未対策の飼主さんには懇切丁寧説明し続けています。 それでも なかなか周知されません。 今日も、キャリー内・・・

このページの先頭へ