「2019年3月11日」の記事一覧

みそたろう生還

みそたろうちゃんは8歳になるオスウサギ。 2019年明け早々斜頸になった。自力採餌できないどころか、転げ回るのが怖くて飼主さんがずっとケージ内に手を入れて、彼を保定し続けていたほど。 さぞかし大変な介護だったと思うが、治・・・

燃費と睡眠

昨日から今日にかけて名古屋は引き続き雨模様で、風も強い一日。しかし室内でのほほんと快適に暮らしているイナバは、先ほどから何度もあくびしております。私はその決定的瞬間を画像におさめようと頑張っているのですが、そこまで警戒心・・・

ヴェノム

16作目 2018年アメリカ製作のマーベル・コミックを原作とする作品。 Wikiを読むとわかるが、主役を誰にするか、脚本はどうするか、本道のマーベル・シネマティック・ユニバースとの関係性は、いろいろ擦った揉んだがあったよ・・・

このページの先頭へ