「2019年3月9日」の記事一覧

全盛期

天邪鬼な性格なので、世間が騒げば騒ぐほど興醒めする。 ライアン・ゴズリング推しなのに、いまだ「ラ・ラ・ランド」は未観状態。 「ボヘミアン・ラプソディ」も観ることはなくなりそうだ。 観ないで言うのは不確実なんだけど、本作の・・・

まだまだイケる50代

週末診療で、朝から60頭近いウサギを診た。 よせぱいいのに、午後の休診時間にはジムも行ってしまった。 バテバテになるのが普通だろうけど、午後も普通に診療し、当院最小患者さすけちゃんの採血(小さければそれだけ難易度アップ)・・・

ブラッシング後のウサギも同様か

日中暖かくなってきた。 ジムに行く途中、名古屋で一番早く開花する泉2丁目の桜が既に咲いていた。 今朝からヒートテックの上下をやめて、ふつうの肌着に。 朝は少し寒い、夜も油断しない方がいいかも。 換毛期のウサギが抜け毛を飲・・・

このページの先頭へ