「2018年8月6日」の記事一覧

採りたてブルーベリー

八ヶ岳の避暑地から一時帰還のモモちゃん。 飼主さんが一生懸命狩ったブルーベリーを頂きました。 デカくて甘いっ

The Classic Rock Show

これ日本公演やらんかな〜

メタリカ + 和太鼓

バチが細いからか 和太鼓の特性活かしきれてない・・・ ミュージシャンでなくとも髙田延彦の方が上手く叩ける。 大和魂の有無か。

今日もあちぃ〜

39℃だってよ。 早く家のなか入った方がいいぞーっ!

JUMP

外は酷い暑さだから、せめて音楽くらい涼しい曲を聴きたい。 VHの6枚目のアルバム「1984」(もう30年以上前の作品なのか〜)から、最初のシングルカット。 ・・・の翻訳。 王様に路上ライブさせるなんて・・・ 怖るべしパル・・・

保冷剤つけると良いよ

暑さ対策のため、朝一番で来院してくれたアリスちゃんとカリンちゃん。 しかし今日の名古屋は既に30℃越え。 2匹は近所の白壁地区から、飼主さんが歩いて連れてきた。 帰りもあっという間だろうけど、そこは用心してキャリーに保冷・・・

このページの先頭へ