「2018年6月28日」の記事一覧

チームTシャツ

cafeの園長デザインのTシャツ。 カッコエエです。

ウイちゃん

ウイちゃんは来院3年になる雌ウサギ。 この間一度も病気なしで、爪切り健診で来院するのみ。 とても元気で丈夫な子。 体重は標準で3kgある。 昔はこれくらいの体格の子が多かったなー、が個人的な実感。

これは湿気が大事

外は曇り空のむっし蒸し、体調崩しそうで心配なんだけど、趣味の葉巻にとっては湿度が大切なんです。 このような専用液を 容器に浸して、常に湿度を70%に保って、葉巻のコンディションを整える。 専用木箱やクーラーボックスに密閉・・・

ニンジン葉

今朝の名古屋は湿度83%のむっし蒸し。 こんなときはニンジン葉でリフレッシュ。

このページの先頭へ