「2018年5月23日」の記事一覧

たぶん、苛立ち 2

くろちゃんは、歯も、それ以外の箇所も異常ない身体。 なのに過剰毛繕いで、下半身がこんな状態。 よくよく調べると、すっごくキツい匂いの芳香剤入りペットシーツを常用していた。 ウサギは匂いに敏感で、肉食動物に見つかって捕食さ・・・

たぶん、苛立ち 1

直接気持ちを聞いた訳ではないので、絶対そうだと言えませんが。 Pちゃんは、定期的に歯のトリミングが必要で、かれこれ5年近く通院してくれている。 Pちゃん、歯のバランスが悪くなると、毛抜いて知らせる。 たぶん、苛立ってる。

打ち明けると

数年前、左側尿管閉塞による水腎症という、尿が生成されても排泄できない、だからすっごく痛い病気になり、且つ適正な手術を受けるのに1ヶ月待ちで、その間は鎮痛剤を常用し乗り切るという、なかなかの修行をさせて頂いた。 結果上手く・・・

このページの先頭へ