「2018年4月29日」の記事一覧

結婚式に出席

このブログにも度々登場する10年来の悪友、竹内くんの結婚式に出席してきた。 側から見たら品性を疑う、しかし愉快な会話で親交を深める間柄、これ、互いに認め合っているから成立する関係なんだが、それを10年に渡って維持してきた・・・

江口寿史イラストレーション展「彼女」

金沢旅行に行ったNちゃんから頂いた。 この人が描いた美少女はダントツですな。 左の画集は、初回限定版のみダブルカバー仕様となっており、中には違うイラストがありました。 作者の権利侵害するから見せられませんが、それはそれは・・・

Awful Truth

オルタナといえば、90年代以降最も成功したニルヴァーナを思い浮かぶのが一般的か。 Alternativeとは、もうひとつの選択、代わりとなる、異質な、型にはまらない、という意味を持っており、商業主義、産業ロック、ポピュラ・・・

このページの先頭へ