「2018年3月30日」の記事一覧

明日は18時スタートです

明日、3月31日は私の所用で、午後の診療スタートが普段より1時間遅れの18時スタートになります。 午前は正常通り9時〜11時半受付終了です。 勝手を申しますが、よろしくお願いします。 また、受付終了間近の時間帯、午前は1・・・

うさギョロ! ヤング

すぐりちゃんの飼主から 「うちの子にそっくりなんです〜、読んでください〜」 と頂いた。 ひょんなことから 警察で保護されたウサギと 暮らすことになった少女漫画家。 ぎょろっとした目がチャームポイントの 彼女のために引っ越・・・

花見セット

メロンちゃんの飼主さんから 「先生〜、お花見に使ってください〜」 と頂いた。 診察中なのに唾液が出た。 ありがとうございました。 今夜楽しみまーす。

このページの先頭へ