「2018年3月24日」の記事一覧

歳とると、許せる

若い頃に生じた人間関係の確執は、怒りや執念を生み出し、アイツには負けたくない、なんて競争意識に繋がれば、成長する糧になるだろうから、敵を作ることは一概に悪いとは言えないと思う。 と、喧嘩っ早くて敵が多い自分の言い訳ではな・・・

元気でね〜 2

まめちゃんは10歳のネザーランドドワーフ。 当院で、10年に渡って奥歯を処置させていただき、現在まで順調に維持していました。 そんな付き合いの長いまめちゃんが、来月東京に引っ越されるそうで、今日が最後の診察となりました。・・・

元気でね〜

ゴン太くんは3歳のホーランドロップ。 明後日には山口県に引っ越す予定なのに、タイミング悪く腸閉塞になってしまった。 飼主さん、引越しの準備で大忙しのなか大変だったのですが、治療後の自宅管理を徹底し、その甲斐あってかゴン太・・・

いつも観る桜

行きつけのBarの前、名鉄清水駅下の桜道。 まだこれから。

このページの先頭へ