「2018年3月20日」の記事一覧

名古屋 ⇄ 徳島

ネザーランドドワーフのあいちゃん(7歳雄)は、飼主さんとの生活の都合上、名古屋と徳島を行ったり来たりしている。 今日は健診に来てくれて、この後飼主さんと車で4時間かけて徳島に向かうのだとか。 もちろん移動のストレスはあり・・・

Two Lead

先日のウサギ出演ミュージックPV紹介ブログを見てくれたアールちゃんの飼主Uさんが、Two Leadという地元名古屋バンドの、これまたウサギ出演PVを紹介してくれました。 Uさん、本PVの映像制作を担当されているそうです。・・・

せっかく咲いたのに

昨夜、市政資料館の桜。 せっかくの開花なのに、雨降るわ、気温は下がるわ、わやですわ。

このページの先頭へ