「2018年3月19日」の記事一覧

振り向いたさま

まるで ソファーで横になってるオヤジに声かけたら 「な〜に?」 と言いながら振り向いたさまに似ている。 奴もヒトなら50代。

復刻鉄板ボロネーズ

ランチ&打合せにカフェタナカ本店へ。 定番のイタリアンかピカンの鉄板スパゲティを食べようと思っていたけど、数量限定の復刻鉄板ボロネーズなるものがあるというのでそれを注文。 卵プラス卵 大満足でした オススメ

最期の場所

厚生労働省の人口動態調査によれば、ヒトは人生の最終段階を過ごしたい場所として、71.7%が自宅、19%が医療機関、8.2%が介護施設となっているそうです(1.1%は無回答)。 これは「病院や施設ではなく、最期は住み慣れた・・・

このページの先頭へ