「2018年3月14日」の記事一覧

そらちゃん、飲み込んでなかった

午後の診療も無事終わりに近づいた頃、ある飼主さんが血相変えて飛び込んできた。 愛兎のそらちゃんが、クリップ丸飲みしたかもしれないのだとか。 うっそ〜ん、と思いながらお腹触って確認することは危ないので、直ぐにレントゲン撮影・・・

よくわからん状態でご迷惑おかけします

換毛失敗して風邪ひいてから、夜は大人しくしていたので喉の痛みは消えたが、鼻水が止まらず。 風邪なのかアレルギーなのかわからん状況で、朝からマスク装着して診療しています。 説明する声が籠っていますので、聴き取り辛かったら言・・・

間違った餌生活を直すのは、正直苦労します

先日話した、ちょろっと軟便が気になる程度なら訳なく解決できるでしょうが、餌生活の乱れを大きく拗らせているウサギに至っては、それを直すことは大変だと思います。 まず、飼主さんは今までの給餌を全否定されることからスタートしま・・・

マイティ・ソー バトルロイヤル

13作目 2017年制作、「マイティ・ソー」シリーズ第3作、「マーベル・シネマティック・ユニバース」としては第17作品目となる。 従来のマーベルの作風を継承して、期待通り興行収入1位となった作品だが、戦闘シーンのサントラ・・・

このページの先頭へ